おはようございますニコニコ音譜 keikoウォーキングスクールの中川慶子です。


2月28日(日)第2回健康・美チャリティーフェスタ2016in京都

~東北へ 未来の子ども達へ つながる心・みんなの笑顔~


たくさんの方にお越し頂き、たくさんの笑顔に出会えるイベントとなりました事、

心より感謝申し上げます。


『感謝の気持ちを必ず形に』の思い1番に過ごしてきた半年間でした。


企画運営代表として、前回とは、又違った不安や心配な気持ちもある中、


いつもいつも支えて下さり応援して下さる皆さんのおかげで、


ご来場者様からもたくさんの嬉しいお言葉、ご連絡も続いて頂いております。


そして、チャリティーきらきら


前回を上回るチャリティーをする事が出来そうです。


あらためて皆様へご報告させて頂きます。


本当に本当にありがとうございます音譜

終了後、皆様とパシャリきらきら

たくさんの方の温かいご協力、お力添えのおかげで、たくさんの方にご来場頂き、笑顔溢れる一日にきらきら


では、イベント主催 日本ウォーキングセラピスト協会  のステージからご紹介きらきら


 

私は、『親子deハッピー体操&姿勢育講座』を、長岡京市・ガラシャ祭りPRキャラクターのお玉ちゃんと、

行いましたよニコニコ音譜


足、足指を育てる事は、脳、心、身体の成長の土台になります音譜


次のステージは、関西チーフ ウォーキングアドバイザー、ゆるまるスタイル 才色健美人 みゅう先生きらきら


奇跡の55歳が教える! 話題の‘肩甲骨ヨガR’&姿勢のひみつ 教えます音譜


みゅう先生の『笑う~』のかけ声と共に行われたタオルワークで、皆さん、笑顔いっぱい音譜



そして、次の協会ステージは、関西チーフウォーキングアドバイザー、

トータル自然療法【TNA】協会 自然療法スクール主宰、障がい児支援ネットワーク『ナチュラルベビーケア』代表の井上郁代先生きらきら


自分で出来るビックリマーク『美腸バランスダイエット』~5つの技術で女性ホルモンから若返る~きらきら


『勉強になりました~』のお声もたくさん頂いた講座ですニコニコ音譜




そして、協会ステージ最後は、長坂靖子代表きらきら


『美骨ウォーキングで骨密度アップ』


正しい姿勢~バランス運動~筋力アップを、楽しい音楽&長坂先生の明るいお声と共にきらきら


ご参加者様の笑顔、笑い声が会場に溢れますきらきら




姿勢・ウォーキングアドバイザーさんの『姿勢調整ブース』も大好評でしたよ音譜


『事故、ケガない様に…』 とだけお願いし、後、全てアドバイザーさん達にお任せしました。


当日、そして、終了後も、ブースの嬉しいお声をたくさん頂く事が出来ましたのも、

アドバイザーさん達のおかげですドキドキ


フェイシャルヨガ、加圧、肋骨エクササイズなどのインストラクターさんで、

お人柄共に素敵な方達と、協会、ウォーキングを通じてご縁を頂けた事、すごく嬉しく思っています。


皆と一緒のこれからの事を考えると、益々夢が広がりますニコニコドキドキ

当日、『姿勢アドバイザー養成講座』も開催され、4人の素敵なアドバイザーさん達も誕生しましたドキドキ

志しの高い素敵な方々とのご縁に感謝の気持ちでいっぱいです。

これらの、ステージ、養成講座の収益は、経費を除き、全額チャリティー致します。

子ども達の明るい未来につながります様に...

そして、今回の募金先の一つ『桃山学園』へ、同じくチャリティー活動をされている『マナカフェクラブ』さんのお菓子を皆でお買い上げ音譜


嬉しいご縁のつながりですドキドキ

↑大好きな長坂靖子代表と『親子deハッピー体操&姿勢育講座』』と『親子deウォーキングショー』にも、

出演してくれた大好きなお友達ドキドキ

今回のイベントでも、普段の活動でも、温かく支えて下さっている長坂靖子代表ドキドキ

私の活動の目標の先には、いつも先生に喜んでもらいたなぁの気持ちがあります。

だから、今回、先生に喜んで頂けた事も、すごくすごく嬉しいイベントとなりました。

先生へのご恩返しもこれからですニコニコラブラブ

寒い中、来てくれたお友達にも、感謝の気持ちでいっっぱいですニコニコラブラブ

そして、家事がてんこ盛りでもあせるいつも温かく応援してくれていた主人をはじめ、

家族にもすごく感謝しています。


週末、そして、夜、遅く仕事から帰宅してからのポスティングなども一緒にしてくれたり、

イベント直前、子ども達が体調をくずしママとしての心配事も続く中、

支えてくれていた事、感謝の気持ちでいっぱいです。

私の活動の源は、『家族の笑顔』...

本当にありがとうニコニコラブラブ

家族皆で楽しめる魅力いっぱいなステージ&ブースも、あらためてご報告させて頂きます。

たくさんの感謝の気持ちを込めて....

最後まで、お読み頂きまして、ありがとうございますラブラブ