3月14日(土)POLA×PowerWomen主催『美就活応援セミナーin京都』でしたニコニコ音譜

会場いっぱいの方にお越し頂き、本当にありがとうございました。


毎回、笑顔に変わる瞬間に何度も立ち会えるこのセミナー音譜

昨年の7月に始まり、今回で4回目キラキラ

こうして嬉しいご縁を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。


そして、今回は、初挑戦きらきら


パネリスト、兼、司会・進行も務めさせて頂きましたきらきら


まず、企業のきっかけや、仕事と家事の両立、これからの夢などについて、


POLA・RuRuショップオーナーの栗田夕佳さんとcherieショップオーナーの林 亜希香さんと


トークショーきらきら




私自身、子育てをしながら女性が働く事は、きれい事ばかりではなく、


大変な事も多いと感じています...


お仕事が続けられるのは、周りの方の理解と協力あってこそ...


だからこそ、周りの方への感謝の気持ちが何倍にもなる...


この様な機会を頂ける事で、あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになります。


本当にありがとうございます。

大好評のメイクレッスンでは、今回も丁寧に、アイメイクを教えて頂きました。


メイクでお顔の印象が変わると、表情がゆるみ、笑顔に変わる瞬間に立ち会える音譜

私は、この時間が大好きですラブラブ

終了後、嬉しい言葉もたくさん頂き、すごくホッとしています。


終了後、栗田さんと林さんとパシャリニコニコ音譜

素敵な出会いや、色んな働き方を知れる美就活応援セミナーは、


全国で開催されます。


パワーウーマンスタイルホームページもぜひぜひ、ご覧下さい⇒