音譜こんにちはニコニコ音譜

ブログに綴りたい事が、たくさん...

さくさく更新出来る様になりたいなぁ...汗

さて、一つずつ綴っていきますニコニコ音譜

先日は、モイスティーヌ長岡京サロン での『美肌&美Bodyミニセミナー』でした。


素敵なサロンで、お写真をパシャリアップ







きれいなシャンデリアやお花、置かれている物、一つ一つ眺めているだけでも、


幸せになれる素敵なサロンです。


では、セミナースタート音譜


いつもノーファンデで、プルプル美肌の武富オーナーが、お肌について教えて下さいました。




様々なトラブルを引き起こす、『乾燥』『刺激』...


美肌になれる洗顔方法を、皆さんで一緒に体験音譜

私も、ちゃっかりにひひ音譜


手で体験するだけでも、しっとりお肌が白くなるのがわかります音譜


昨秋、急に増え始めたしみに悩んでいた時、頂いたサンプルだけでも、


すぐに効果を実感し、私も、使い始めましたよニコニコチョキ


これからのお肌の変化が、とても楽しみです音譜音譜音譜


さて、次は、私きゃっ音譜

・美しい姿勢に導くリンパセルフケア

・骨盤ストレッチ

・ビューティーウォーキング(ハイヒールウォーキング)

・笑顔と魅力が伝わる写真の撮られ方


お写真を撮られる時の基本姿勢では、


     ・美姿勢と呼吸

      ・小顔に見える身体のラインの使い方


お伝えしました。


3・4月と集合写真を撮られる機会も増えるかと思います。


ぜひ、ポイントを押さえて笑顔で素敵なお写真を、お手元に残して下さいね。



皆様に笑顔でお帰り頂け、ホッニコニコ音譜


お世話になりました皆様ラブラブ 本当にありがとうございましたラブラブ


本日は、大好きな長岡京クラスレッスン音譜 そして、昨秋に始めたベリーダンスへ音譜


始めての発表会へ向けて、なかなか思うように踊れない自分をもどかしく感じながらもあせる


優しい皆さんに励ましてもらいながら頑張ってますニコニコ音譜