12月7日(月)POLA×PowerWomen主催『美就活応援セミナーin京都』が、開催されました。





7月、10月と好評頂き、今回は、3回目の開催となりました。


本当にありがとうございますラブラブ


では、セミナースタートニコニコ音譜


まずは、『美しく楽な姿勢づくり』プチレッスン音譜


初対面の方が多いセミナーでは、やはり皆さん、少し緊張気味...

楽しい動きで音譜 深い呼吸からリラックス出来る様に音譜


大胸筋や肩甲骨周辺をゆるめて、
『美しく楽に立つ』を、皆さんで音譜



私は、パネリストとして、


●企業のきっかけ

●子育てと仕事の両立

●仕事について

●働く事に悩むママへ

●成功の秘訣とは

●これからの夢


について、お話ををさせて頂きました。





とは言え、私は、完璧な妻でもママでもありませんショック!あせる


仕事が忙しくなると、家事も山積みに笑


でも、こうして仕事が続けてこられたのは、


家事が山積みになっていても、不満も言わず、

いつも応援してくれる優しい主人...


家族の理解と協力のおかげだと思っています。


仕事だけに関わらず、子育ても、一人では出来ない...


周囲の方の支えあってこそ...ラブラブ


だからこそ、感謝の気持ちを大切に...ラブラブ


そして、何かに悩んだ時、私は、


『素敵だなぁ~、輝いている~と心惹かれる方に会いに行く』


素敵な方、輝いている方に会うと、その方々がもっていらっしゃるパワーを、自分も頂け、

元気になれる音譜そして、生き方のヒントが見つかる音譜


そんなお話もニコニコ音譜


『うんうん』とうなづいて下さったり、温かい雰囲気で、


耳を傾けて下さり、本当にありがとうございます。


そして、毎回、大好評のPOLAのメイクレッスンきらきら


お顔がみるみるゆんで笑顔になられる光景きらきら


会場が、笑顔と幸せな空気に包まれていきます。





そして、最後は、交流会音譜





それぞれ皆さんの自己紹介を聞きながら、


『素敵な女性って、たくさんいるんだなぁ~』とあらためてラブラブ


育児の事、お仕事などなど、


各テーブル、大盛り上がりきゃっアップ


参加者の方同士が、つながっていらっしゃる光景を、

見ながら、


『人と人がつながって、笑顔になる音譜やっぱり素敵だなぁ~音譜』と...


笑顔になられる幸せな瞬間に、何度も立ち会う事が出来、


そして、笑顔いっぱいで終える事が出来、とても嬉しく思っています。


これも、素晴らしい形を作り上げて下さるPower Women、POLAの方々のかげでの支えあってこそです。


皆様、本当にありがとうございました。


気持ちあらたに、笑顔につながる活動を音譜 


ママ・女性の笑顔の先に、未来を担う子ども達の笑顔がある音譜


頑張るぞ~ニコニコアップ



お世話になりました(左から)MCのきょうこさん・POLA京都エリアトップ橋口支店長・PowerWomenの麗香さんラブラブ 大好きな皆さんラブラブ

私自身、毎回、素敵なご縁や学びをたくさん頂く美就活応援セミナーin京都。


心より感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございましたニコニコラブラブ