アイコンママブロネタ「起業」からの投稿


おはようございます(*^_^*)

7月19日(土)『美就活セミナー』in京都が、開催されました♪

素敵な会場♪


 
フォーチュン ガーデン京都 (www.fortunegarden.com/)に、

80名を超える美しい方々が、お集まり下さいました。

パネルディスカッションでは、

ウォーキング講師へのきっかけ...道のり...

家事、育児、仕事の両立の工夫...そして、これから...夢...

こうしてお話させて頂く事で、私自身の振り返りや、

気持ち新たに、夢に向かっていく事が出来そうです。

そして、ミニレッスンのお時間も頂き、

皆様と一緒に、『リンパセルフケアと正しい姿勢づくり』をさせて頂きました。

会場の皆様の笑顔が見え、私も、嬉しく気持ちもアップ♪

やはり、『喜んで頂ける事、笑顔になって頂ける事が、私の生きがい』...

改めて、感じていました(*^^*)

次は、POLA様のメイクレッスン♪





テーブルに置かれた、素敵なメイク道具を見ただけでも、

幸せ♪ 私も、参加者の方々のテーブルで、ご一緒させて頂きました(*^^*)

眉の形一つでお顔の印象って随分変わる(≧∇≦)

苦手なアイラインの引き方も、教わりとっても得した気分の私です(≧∇≦)

POLA様、テーブルでご一緒して下さった優しくお心遣いを下さった皆様、

本当にありがとうございました。

帰り際にも、嬉しいお声をたくさん頂き、無事に終える事が出来、ホッとしています。

本当にありがとうございます...

私は、ウォーキング講師としての活動を始めた事で、

見える景色が大きく変わりました♪

そして、36歳、2児の母になっても、一人の女性としても夢に向かっていられる事、、

とてもとても幸せです(*^^*)

この様な貴重な機会を下さったPower Women様、POLA様、そして、

暑い中、会場に足をお運び下さった皆様、本当にありとうございました(*^^*)