こんにちはニコニコ


2日前に

前に同じ歯科医院で働いていた

ドクター🧑‍⚕️が第2病院🦷を開院して、

スタッフが足りないから手伝ってとお声がかかりました知らんぷり(私に言ってる?人違いでは?😂笑)




第1病院の時も少しお手伝いしましたが、

その時は末っ子出産後2ヶ月という、キツイ時期でしたので、短期間だけやりました(がんばった)




それから気が付いたら約3年も経ったようです

(完全に時間の感覚ない凝視



知識どころか、昨日の記憶すらあやうくなった

今頃また声がかかるとは👵



全く出来る気がしませんが、

こんな私に依頼してくるなんて相当切羽詰まった

状況に違いないので泣き笑い夏休みまで間もないですが、

お手伝いすることにしました不安



オープンしたばかりで

とにかく綺麗キラキラ





綺麗な職場って良いですよね〜星

気持ち良い照れ


さらに、今回の条件は

日数自由

時間自由



時給1,500円!


役に立たないのに泣き笑い

最高の条件😭



でも歯科は大変なので、長期ではやれないです悲しい


とはいえ、オープニングなのにスタッフが全くいない無気力先生とアシスタントが1人。


これでは

受付、アシスト、洗浄、片付け、カルテ整理、

レセプト、その他もろもろは無理ですね真顔



なんとかスタッフが入ってくれればと、

願います🙏


全く役に立たなくて申し訳なかったですが、

誰もいないよりはマシだったようです泣き笑い




パパと子供達は、その間

コストコ&遊び場へ



良い休日でした飛び出すハート


ではニコニコ


前の記事はこちらですニコニコ