こんにちはニコニコ


我が家の子供達はオクラが大好きで、

温野菜や、お味噌汁にして出すとあっという間になくなりますニコニコ


そこで、

2年くらい前から、メルカリで採れたてのオクラを大量購入していて、これが新鮮で美味しい!!

さらにはお安いあんぐり!


今年もオクラの出品が始まったので

すぐに購入しました指差し


時期が終わるまでリピ買いし続けますチョキ


新鮮なオクラがこちら

下矢印



ネコポスの箱にいっぱいひらめき


高知県の農家🧑‍🌾さんが、

朝採れを送ってくれますので、

数量限定で、サイトでもすぐに売れ切れてしまう驚き


気になる方はこまめにチェックされた方が良いと思います注意

こちら

下矢印

下矢印


https://jp.mercari.com/item/m82313415172?afid=9196425283&source_location=share&utm_medium=share&utm_source=ios



すでに売り切れているかもしれないので、

再販したらゲットしてみてください気づき🥒

私がお世話になっている農家はこんな感じのサイトです👨‍🌾
下矢印



訳あり品は特にお得です🉐


今夜もオクラ料理を(茹でるだけ凝視

たくさん食べてもらいたいと思います👧


ではニコニコ





ここからはPRです。


tiktok LITEまたもダウンロードしていただき

ありがとうございました😊


動画を流しておくだけで、

またポイントが貯まりました指差し



PayPay、楽天、dポイントなどなど

交換できます飛び出すハート


キャンペーンは今だけなので

気になる方はお急ぎください驚き


こちらからどうぞ💁‍♀️

下矢印

https://lite.tiktok.com/t/ZSY5ms8Fy/