こんにちはニコニコ


この間コストコへ行って、

寝起きから体調が劇的によくなったこちらを購入💁‍♀️

(盛ってます)



ホンサムウォン!!


先日母からもらって、

疑いながら飲んだもの泣き笑い(基本海外製品疑います)



今回は箱買いしました(単純)


そしたら、

ちょうど試飲をやっていたので、

早速頂いたら、



「ザクロ味が出たから、こちらもどうぞ〜

 私は毎晩飲んでますよ〜」


と店員さん(外国人の方)が教えてくれて、

ザクロ味も試飲ロックグラスひらめき

おいしいキラキラ


そしたら、

「もう一杯どうぞ〜」


あ、どうもひらめき


さらに、

「ついでに普通の方も、もう一杯飲んでいきな〜」


え、ありがとうございます、、、不安



結局商品1包分ほど、いただきました泣き笑い


さすがコストコ泣き笑い(太っ腹)


昨日から毎晩飲んでいます。



これで健康は手に入ったも同然(買い被りすぎ凝視


皆さまもコストコに行ったら

ぜひ試飲してみてください飛び出すハート


ザクロの方が圧倒的に美味しかったですが、

1,000円高かったのでやめました🫷(堅実)


ではニコニコ