こんにちはニコニコ


本日は子供達は学校へ〜ニコニコ飛び出すハート


夫が昨日無言で一万円くれました凝視

(昨日の失言をようやく反省したのか)


無言でいただきました凝視🙏(全く素直になれない)


お小遣いも入ったし👛

整体でも行こうかなっキラキラ(昨日と全然テンション違います)


ところで、

昨日母からこれをもらいました



ホンサムウォン凝視


コストコで大量購入したそうです。


基本的に外国のこういう類のものは飲んだり食べたりしないので、初め断りましたが

あまりにもしつこいので泣き笑い

2つもらいました。


高麗人参🥕だそうです(飲料です)


寝る前に飲んでみましたら凝視



うーん、あんまり美味しくないけど、まずいわけでもないです。少し甘い感じにんじん


ですがね、

寝つきが悪い私があっという間に寝られました大あくび


さらにね、

夜中にお腹が少し痛くなって、めっちゃお通じひらめき

朝起きたらなんだかスッキリしてるあんぐり


化粧ノリも良いし、なんかとりあえず体がスッキリしている感じがあんぐりあんぐり


全く期待してなかっただけに、驚きました泣き笑い

ちょっと、もしかしたら良いかもしれないです指差し



コストコ行ったら探してみてくださいニコニコ

(※案件とかでは全くありません)




あまりに調子がよかったので

セルフィー🤳なんかも撮ったりして。

朝から写真撮ることなんて滅多にありませんから、それだけ調子が良いという事です泣き笑い



今日は1日がんばれそうな予感です流れ星

肌の調子良しOK

ではニコニコ



ちなみに、普段の体質は

肌弱め、アレルギー鼻炎あり、不眠、便秘、低血圧、胃腸弱めな筆者です泣き笑い



ホンサムウォン

下矢印