こんにちはニコニコ


TEMUという通販サイトの購入品、開封の儀凝視


前の記事はこちらです💁


続きいきたいと思います。


カチューシャ(2種類書いました)

下矢印



1つ372円


、、!?凝視


耳が不安

取れました(いや、取れてました)ガーン



次は魚🐟釣るおもちゃ

下矢印



779円気づき


安いのか高いのか、わかりませんが。

だいぶ安っぽいです。

90年代のおもちゃのような音楽が鳴ります

(どういう音楽だ泣き笑い


普通に遊べました🐟


あとは、自分にこれを

下矢印

キャップ付きウィッグ。

いや、ウィッグ付きキャップか?🧢

900円。


どのサイトより破格でした凝視

こちら、ご存知の方いますかね?泣き笑い


めちゃくちゃ気になっていたので、

つい購入してみました泣き笑い


思ったよりサラサラ&ボリューミー



実際に付けました。笑



面白いですね〜よくできています👏



マスクしてメガネすれば、誰かわからないレベルになれそうです。

やってみようかな泣き笑い



最後は車に使うエアークッションと、ハンドミシン(これが1番動作あやしい)を買ってます知らんぷり

ハンドミシン

下矢印



え、え?不安

ちょっと待って、これ開封直後ですねん(動揺して語尾おかしくなる泣き笑い


誰か縫い途中?泣き笑い

糸も付きっぱなしですけど🧵

なに?中古なの?不安

あ、逆に親切でこうしてるとかですかね?ひらめき


さすがに予想外でした🙏


あとで早速使ってみます指差し




と、とりあえず不安


不良品は今のところカチューシャのみでしたひらめき

あとは、何回使ったら壊れるか(不良品前提で話してる泣き笑い)様子見たいと思いますちょっと不満


ヘアゴムとか秒でちぎれるとかもありました真顔



※先ほど、フォロワーさまから、

temuの製品から発ガン物質が出たらしいから気をつけて不安と心配のメッセージをいただきました笑い泣き


とりあえず全部アルコールで拭き直したりしましたが、、意味ないですよね笑い泣き


衣類はないので(あ、キャップ付きズラがあった不安

あとは、

口に入れたりしないように注意⚠️しようと思いますガーン


メッセージありがとうございましたグリーンハーツ



皆さまも、色々な通販や、サイト、アプリがある世の中ですので、気をつけて楽しみましょうニコニコ




ではニコニコ