こんにちはニコニコ


皆様は

TEMUというサイトをご存知でしょうか?

🩴🎩👜指差し




何を検索しても必ず広告に流れてくるTEMU。


中国系の通販で、とにかく安いです不安

これは、、



「あやしいな〜あやしいな〜」


とずっと思っていましたが、

やはり気になるので意を決して購入

してみましたちょっと不満


元々安い上に、3,000円引きクーポンが出ていたので、21点も買って5,000円ほどでした🎁




割引21,504円て凝視



1週間くらいで届きました。

もちろん銀色の袋。穴開き(常識)




開封指差し




すごい量泣き笑い(明細はなし)



もちろん箱はボコボコ(当然)



さて、不良品さがし、、ではなくて、

試してみますひらめき





48色ペン✒️
1,400円義理チョコなかなか良さそうです。


続いて

こども指輪💍



これだけ入って520円。

あとは、子供の髪の毛のゴムとか色々👧



100円とか200円とかです。


すぐちぎれる前提で、

ガンガン使えるように購入してますちょっと不満



今のところ良い感じですひらめき


まだまだ開封していきます指差し

この後は、不良品コーナーへ続きます泣き笑い泣き笑い




ではニコニコ