こんにちはニコニコ


昨日久しぶりにゲーセンへ🧸

お金を使ってしまうので避けてました不安

ほんとは大好き。



娘と姪っ子が行きたいというので

仕方なく。。凝視仕方なく。


とりあえず、チビ2人とお姉ちゃんたちは別行動指差し


簡単なお菓子とか🍭を数個とってお姉ちゃんたちの元へ。




何やら一生懸命やってる。。


これでしたハートのバルーン



でたでた。


ベビタピ しなこ。


呼び捨て。失礼。


もう原宿に行って以来、さらにどハマりしていて

崇拝してるおばけ


原宿はこちら



このクレーンゲームにいくら費やしたのかは怖くて聞けなくて不安

とりあえず一個は取れたようですが、2人とも欲しいのでまだまだ課金していました真顔


少し手伝ってやろうかなと私は800円くらい使いましたけど取れないもやもや


一緒にいた私の母が多分500円くらいプラス。

取れないっての。


そしたらお店のお兄さんが見兼ねて声をかけてきました泣き笑い



「かなり頑張ってくれているので、アシストしますね〜」


やはり。

相当注ぎ込んでるの見ていたか不安

なんならもっと早く声かけて泣き笑い


めちゃくちゃ取れやすくしてくれて、触れただけで取れました昇天




よ、よかったね。

普通に売ってくれ。


もうベビタピ課金勘弁して不安

推し活えぐいです。


今回のゲーセン(滞在時間30分)


4人合計

4,500円💸



皆さまもお気をつけてニコニコ