こんにちはニコニコ


本日、私はおチビ2人と朝から遊び場(無料)で

いかに、自分は楽をしながら2人を疲れさせるか。

という事に尽力しておりました。


そして、その一方で長女(小2)は

私の姉&母と原宿を満喫しまくりでしたひらめき


お目当てのベビタピ🍹



いちご飴🍓



ベビタピで買ったサイン入りクッキー🍪



ステーキ丼にローストビーフ丼🍚驚き



美味しそうだし楽しそうすぎる。。。不安


でも、私は電車と都内と人混み苦手なので

行けません無気力ガーン


原宿なんて、18とか19歳のとき以来行っていない不安近いのに。。


私の本日のダイナマイト贅沢は、、


スタバとミスド🍩☕️。

差がありすぎですが。

これで十分幸せ感じてます泣き笑い


ではニコニコ