こんにちはニコニコ

RSにかかった次女は火曜日から無事幼稚園へ登園できました指差し


よかった。

まだ、少し咳は残りますが、食欲も出て元気になりました指差し


体重は2キロ減ってしまいました悲しい

7日間ほとんど固形を食べていないので、仕方ないです不安


火曜日水曜日と幼稚園へ行って、本日は前から予定していた旅行へ。


といっても、雨予報の病み上がりなので移動とホテルしか予定していません。


今回の旅先はこちら

エピナール那須


もう3度か4度目ですイエローハーツ

とにかく子供に優しいホテルです

貸し出しベビーグッズもズラリ。


託児所にプールにゲーセン🏊‍♀️

子供用バイキングに、離乳食も充実キラキラ


しかも今回は子供1100円という破格雷

小学生も1,100円!安いキラキラ


お部屋はコーナースイートにしてみたら、

めっちゃ広いキラキラ


快適でした気づき


大人が20,000円で我が家にしては少し高め予算でしたが、子供1,100円ならと泣き笑い

全部で44,000円くらいで泊まりましたチョキ


久しぶりの旅行でしたが、子供たちはゲームもテレビもする時間なく遊びまくり、

楽しかったです飛び出すハート私も看病疲れが吹っ飛びましたニコニコ


帰りはペニーレインへ🍞


平日なんで空いてました。

ここ、有名ですけど飛び抜けて美味しいですか?

😂

美味しかったですが、ちょい辛ばかりで

子供が食べたい🍞はあまりなかったです。

大人にはレストランもあって良さげですね🍽️


皆様も楽しい週末をニコニコ


ではニコニコ