こんにちはニコニコ


クループ&RS休養中の次女。

また熱が上がってきました悲しい


昼間で38.8度サーチ

5日ほどの熱とのことなので、明日には下がる。はず凝視


食欲なし。


ウトウトしても、寝るから〜と思っても突然、

暑い。って泣く大泣き

咳でるって泣く大泣き

いちご食べたい🍓ってぐずる不満

パパはイヤっ!って怒る怒り


中々大変です。

仕方ない。具合悪いですからね凝視


いちご。ない。

でもいちごしか食べたくないとか言う。


パパが今日いたので、買いに行ってもらうことに。

スーパーはしごして、ようやくゲットしてきました。今日はみかんの🍊缶詰といちご🍓しか食べてません。


何も食べないよりはマシです。


とりあえず、薬も飲んで、加湿もして、氷枕も何度も変えてます。

さらに咳止めゼリーも飲ませました。

咳止めゼリーはいつもは効きますが、今回はあまり効かないです悲しい

飲んでないよりは、少しは抑えられてる気はします。もう我が家では必須常備薬なこちら。

多分4回目の購入。



漢方です。

美味しいみたいで嫌がらないです。


明日はパパに午前中だけ預けて、
パートに行きたい私ですが、パパ、イヤイヤ状態で出られるものだろうか真顔

ではニコニコ
前の記事はこちら💁‍♀️