こんにちはニコニコ

相変わらずまだ発熱している娘です。
でも、昨夜坐薬をして今朝はようやく37.6度まで下がりました指差し

咳がひどくて食事はあまり摂れません悲しい

夜も、お薬飲んで坐薬して、喘息用の吸入して、
ヴィックスを胸に塗って、加湿器して、水枕して驚きアセアセ
寝かせました。

2度起きましたが、朝まで無事に寝てくれました笑い泣きよかった。

来週は長女の誕生日で🎂なんとか今週までに復活してほしい!!!!

今回のプレゼント🎁希望は、マリオカートのソフトと、ハンドル🚗、3Dペンです。


3Dペンは前に買ったら、なんか失敗で、


これ、5,000円近くして買ったのに、

正直、全然だめ🙅‍♀️でした。


固まらないし、ベトベトになるし、

YouTubeで見てたようなことは程遠く

色んなところがベタベタになって終わった。


おすすめしませんっ!キッパリ。


なので、次はこちらにします!キラキラ



これ。

値段も安いし、すぐ固まりながら作れる!!


楽しみ😊


roomに載せましたので、よければご覧下さいイエローハート

↓本当のおすすめ以外の商品は載せてません。




本日も看病の1日になりそうですが、

がんばります星早くよくなってほしいキラキラ


ではニコニコ