レインボーローズの保存加工 | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

12月にお渡しした皆様。

画像でご確認いただいていますが、やはり本物を見た時の感動は格別なようで。





レインボーローズを、ボールLに21輪。

レインボーローズは比較的大きめなバラので、大きなボトルサイズをお勧めします。






こちらも大きめのバラ。

スクエアMに、3輪でした。
平均的な大きさのバラなら、5輪ぐらいは入るサイズですが、ちょっと厳しいので…少し大きくなるように加工し、それでも出来る隙間には、葉っぱやリボンなどを入れてアレンジ。

基本的には、アレンジはおまかせいただきます。

ご希望には添えられるように務めますが。


でも、やはりおまかせいただいたほうが、ベストなものが出来ると思います。(出来ない時は、物理的に出来ないことが多いので💦)




紹介しきれないものもたくさんございます。

貴方のお花は、貴方だけのアレンジになります。
似たものになることはありますが、同じものはございません。

完成まで、皆様長くお待ちいただいている状況ですが、必ずご連絡差し上げますので、それまでお待ちくださいね!

進捗は、毎月10日頃…各SNSで配信しております。
よろしくお願いいたします!






大切なお花をいつまでも、美しく。

挙式後でも可能!お急ぎの場合はLINEまたは電話から。

▽HPはこちらから

黒電話:090‐3724‐5919  

            営業時間11:00〜20:00

✉:to.happinessflower@gmail.com

LINE@tvy1266q (お問い合わせ・ご相談にご利用ください。)


LINEのVOOM、Instagramのストーリーズ、アメブロにて、1ヶ月に一度、進捗状況を配信しております。