生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀・安土で生花保存加工【アフターブーケ】を手掛けております。
プリザーブドフラワーのブーケ制作やリメイク、ギフトアレンジメント制作、プリザーブドフラワーを使った単発レッスン、アーティフィシャルフラワーの個性的な髪飾りなども。

ようやく、クリスマス~年末にかけてお預かりした方のお渡しが終わりそうです。





11、12月は特に、毎週加工依頼のお花が数点届くような状況でしたので、仕上がるまでにお時間が掛かり、申し訳ないです。

ただ、皆さん『ゆっくりで大丈夫です!楽しみにしてます✨』とおっしゃってくださるので、焦ることなく、作業を進められるのでありがたいです。



ヒペリカムの実が可愛いので、入れてください!というご希望はよく伺います。


ヒペリカムは、お花に比べ、かなり手間暇掛かります。

葉っぱの部分と実の部分を別々に加工して、着色して、接着。そして艶出し。

出来るだけ本物に近付けられるように、ひとつひとつ作り上げます。



大切な思い出のお花ですからね。

でもそれ以上に、私もアシスタントののりこさんも、可愛いらしく仕上げて、喜んで欲しい!感動して貰いたい。
その思いで、作業をしています。


アフターブーケが届いた方からのお礼と喜びのメッセージをいただくと、本当に良かった!と、こちらもとても嬉しくなります。励みにもなります^^





少しでも早く仕上げていけるように、コツコツがんばります(๑•̀ㅂ•́)و !





大切なお花をいつまでも、美しく。

挙式後でも可能!お急ぎの場合はお電話を。

▽HPはこちらから

黒電話:090‐3724‐5919 (稲葉)

メール:to.happinessflower@gmail.com

LINE@tvy1266q 

            (お問い合わせ・ご依頼にご利用ください。)