『こんなに綺麗に残るんですね!』 | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

完成したアフターブーケを取りに来てくださったお二人からの言葉。


どうしたら綺麗に残せるか。

想いのたくさん詰まった花束ですもの、当然ですよね。

私自身も日々追求しているテーマです。




リョウブやクレマチス、デルフィニウム、アジサイなどが、数種類のグリーンの中からちらほら見えるシックな花束。

使われていた青いリボンもお入れして。




Instagramよりご依頼いただきました。

開業して8年が経ちますが、Instagramを始めてからは、SNSを通じてご依頼いただくことが増えました。

ありがとうございます!



今月もたくさんお預かりしました。

次回、そちらの紹介をしたいと思います。




大切なお花をいつまでも、美しく。

挙式後でも可能!お急ぎの場合はお電話を。

黒電話:090‐3724‐5919

メール:to.happinessflower@gmail.com

LINE:@tvy1266q