ウェディングブーケ以外のお花も… | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

ご結婚式でのお花をたくさんお預かりしました!


大人ピンクの素敵な色合い。


ブーケは式場契約のところへアフターブーケを頼まれていたそうですが、お母様が花束や装花を持って来られました。




こちらは大きな花束!

イヴピアジェもたくさん入ってて、小さなアトリエがバラの香りでいっぱいになりましたラブラブ





こちらはテーブル装花。



あまりにたくさんのお花たち。

加工依頼をたくさんいただきましたので、サービスとして、残ってしまうお花たちは自然乾燥のドライフラワーにさせていただくことになりました。

水揚げもよく、綺麗なバラだったので、仕上がりが楽しみです!!

(※全ての方にこのサービスをさせていただくことは出来ませんこと、ご理解くださいませ。)




今日もこれから持ち込みのお客様が来店予定。


さて、どんなブーケでしょうか…

暑い季節になってきたので、状態もよく見て、ご提案させていただきますよ。