お祝いに。。。プリザーブド | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

昨日自宅へ帰ると、早くも年賀状の案内が届いておりました。

もうそんな季節になってきたのかと、一年は早いなぁとしみじみと感じております。


秋は花たちを一番魅了出来る季節。

クリスマスリースやお正月のアレンジメントなど、これから楽しみな時期でもあります。



少し前にご依頼いただいたプリザーブドのアレンジメント。

プリザーブドフラワーアレンジメント

プリザーブドフラワーアレンジメント

いつもSNSで写真を見ては癒されてるの。すべておまかせします!と言ってくださる由美子さん。

嬉しいですね~♪♪

ヨッシャ!まかしとき!!と心の中で思ってます(笑)




もうひとつは、和っぽさもありつつのシックなアレンジメント。

プリザーブドフラワーアレンジメント

マヤ暦とオカリナ講師をしている友人、たえちゃんからの依頼。



プリザーブドフラワーといえども、生花でアレンジするような感覚でいること。

そうすることで、市販されてるものとは一味違ったアレンジメントが出来るのではないかと思ってます。


生花店や雑貨店で市販されてるプリザのアレンジはたくさんあります。

けれど、どこか一辺倒。

それはそれでいい時もあります。


わざわざ依頼してきてくださるのだから、より魅力的なアレンジメントを作りたいですね。





pink-pinレイクヴィラ・プリザーブドフラワー教室 受講生随時募集☆ 
1回のみでもok!奇数月の第3木曜 12/15(木)開催

インスタグラム

バナー

+++ブーケ保存・アフターブーケ制作はハピネスフラワーズへ+++

TEL 090-3724-5919