新緑のレイクヴィラ | 生花保存加工・ブーケリメイク

生花保存加工・ブーケリメイク

滋賀県近江八幡市安土町で生花保存加工の受注制作をしています。
プロポーズのお花、ウェディングブーケ、成人のお祝い、誕生日祝い、お供花など、大切なお花を残します。

2ヶ月に一度の、レイクヴィラ教室。

信楽の多羅尾にあるリゾートホテル内のレストランからの眺め。

レイクヴィラ・レッスン

藤棚がとっても綺麗。

山の上にあるホテルだからか、空が近く感じます。


いつ来ても、滋賀にこんな素敵な場所があるのねありがちなキラキラと思わずにいられません。

お料理もいつ来ても美しく、そして美味しい。

レイクヴィラ・レッスン

画像の他に、スイーツがあるんですよはーと。

季節の食材をふんだんに使った、この教室の為のコースランチ。


今回は友達が参加してくれて、やっと来れた~音符ってすごく喜んでくれました。

ブログを読んでて、ずっと行きたいなぁと思っててくれたみたい。

嬉しいな(*^ ^*)



レイクヴィラ・レッスン

お休みもあって、5名の参加でした。

ほぼ定期的に来て下さってる方ばかりですが、飛び入り参加も大歓迎デス!

※1週間前までにお申込みくださいね。


レイクヴィラ・レッスン  レイクヴィラ・フラワー教室

レッスン後に、休憩を兼ねてスイーツセットをいただきます。

がんばったご褒美ですね~♪

温泉も入っていただくことも出来ますよありがちなキラキラ

お肌がツルツルになると、女性にとっても好評だそうで。


・・・こちらにお世話になって数年経ちますが、実は温泉は未体験汗☆

仕事を離れてこちらに来たいなぁと思ってるんですが、これがなかなか汗☆


・・・楽しみは取っておきましょう~



アレンジメントは、アドバンスクラスの初夏を思わせるグリーンのリース。

同じ材料を使っていても、それぞれ表情の違う作品たちが出来ました。


ご参加いただき、ありがとうございました!


次回は7月21日(木)の予定です。※奇数月の第3木曜日




さて、次はどんなアレンジメントにしようかな♪


pink-pinレイクヴィラ・プリザーブドフラワー教室 募集中☆ 
奇数月の第3木曜 7/21(木)開催


写真集のようにご覧いただけますはーと。
pink-pinインスタグラム

ブーケをBefore-Afterでご紹介はーと。
pink-pinフェイスブックページ

↓ 一輪から、お花の加工承ります ↓

ホームページ

お問い合わせフォーム