初めて遊んだ〜 ^ ^ | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
ビッケ  預かり田原。
昨日の夜、今までおもちゃに全然興味が無かったビッケが


初めて遊ぶ~
ボールを追いかけて遊んだ後は
{A44159D3-1C1B-43C8-9117-F9D2A93CA820:01}
ぬいぐるみ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/bluish-girl/9102.gif}

日々家庭犬になってます。
どんな状況で産まれてから今まで過ごして来たかはわかりませんが、
脚が悪いと判った時にすぐ病院に連れて行ってもらっていれば、こんなに不自由な生活をせずに済んだのに
でもビッケは一生懸命頑張ってます。
お散歩も長い距離を歩けるようになりました
ビッケ、これからは幸せな生活が待ってよ~

保護犬のために月額1000円のご寄付で
保護活動に参加頂けるのが
1000円サポーター制度です
みなさまの暖かいお気持ちはすべて
保護犬の医療投薬費、食費、その他必要物資のために使わせていただきます。
ご協力お願いします
↓ ↓ ↓





ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。 
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村