おじじの決意 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
おじじ預かり西尾です


日曜日の譲渡会&フリマは大盛況でした
ありがとうございました(*´∀`)
詳しくは譲渡会報告に書いて下さっています!

さて
家に着いたらワンコ達から大歓迎(。>д<)






沢山の支援物資やご寄付を頂き
おじじのオムツもお手紙と共に頂きました
ありがとうございました(*^▽^*)

次回は5月でしょうか
おじじも連れて行きたいと思います(≧▽≦)

ビッケも頑張ってました
人間が思うよりビッケは元気で
現状を当たり前のように受け入れて
頑張ってます

おじじはフラフラと道端をさ迷って
捕獲されて、すぐに某所に移動して
一時間後に…とゆう所で保護して頂きました

おじじは老犬だけど
日に日に元気になってきて
人間なら、やさぐれる所を
犬達は現状を当たり前のように受け入れて
また、元気を取り戻してゆく

難しいかもしれませんが
元気になったおじじにも本当の家族が出来て
犬生をまっとう出来るように

そう感じた譲渡会でした(〃^ー^〃)





保護犬のために月額1000円のご寄付で
保護活動に参加頂けるのが
1000円サポーター制度です
みなさまの暖かいお気持ちはすべて
保護犬の医療投薬費、食費、その他必要物資のために使わせていただきます。
ご協力お願いします
↓ ↓ ↓





ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。 
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

 
にほんブログ村



はぴねすDOG!~里親募集中わんことサポーターの奮闘記。いつでも連絡お待ちしてます!~
問い合わせページへ飛びます