譲渡会 ~参加ワンコ~ | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

☆ラブ ゴルゴ 同居中 間柴☆


photo:01


どどどどーーーん!

ドナのドアップビックリしたでしょぉ!

はぴねすのブログだからと、
のほほ~ん🎶って見てちゃダメですよー!

今日は大事大事なお知らせです!


譲渡会に参加するワンコを
代表間柴の権限で勝手に決めて見ました!


まずは、梅子っしゅ!
photo:02


まだまだ赤ん坊の時にレスキューしたのですが、
だんだんと大きくなってきて、焦ります。
パピーの時の方が決まりやすいのにー((((;゚Д゚)))))))

怖がりなので、ワンコ担当の方の指導に従って優しく接してあげてください。


続きましてー、脱走犯こむぎ!
photo:03


こむぎと仲良くなりたい方は簡単ー!
おやつ見せれば一発です[みんな:01]

誘拐され易いタイプです笑。
次に家を一人で出る時は
新しいご家族が決まった時だけやで!


んでからに、リン
photo:04


↑これはもぅ野生のキツネにしか見えへん!
野生のキツネを見たい人は譲渡会で[みんな:02]

大人な落ち着きがあり、家がゴージャスになること間違いなし!


そして、是非参加して欲しいワンコ
photo:05


ほたて♪(´ε` )
しじみとピケの幸せを見送ってからでないと、安心して幸せになれないらしく、
まだ大募集中です!
本当の幸せをずっと待ってます。


譲渡会まで2週間ありますので、
参加ワンコが変更する可能性もあります。

気になるワンコがいる方は
ブログのチェックお願いしますね!


ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださるかことで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿