やるよー!9月30日集合だよー! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。


☆ラブ ゴルゴ 同居中 間柴☆

おはようございます!

小雨の中、外で読書しながら
モーニングを食べてるんですー!

優雅でしょ^^でも、あと5分後には出発しないといけないけど、現実逃避…間柴です。


さて、はぴねすファンの方は、
きっと気付いてるはず!


ちょっと前のブログの
活動の文字がカツ丼になってたり、

カノンの記事を書いてたのに、
最後にはゴルゴ。と言ってたり、

小娘相手にマダムリンが本気の
マダムを見せつけたりー!


ってことでは無くて、
譲渡会します[みんな:01]

暑さを避けて中断していた箕面かやの広場での譲渡会[みんな:02]

9月30日 12時~17時でやるよー!

まだ、ちょっと暑さは残るかもしれないのですが、

8月の会計報告を見て焦る間柴。

やべ、今月なんもできひんやん[みんな:03]

photo:01



ゴルゴがあと、しばらくいるからしょうがない…。

梅子も、他の子も治療をストップするわけにもいかない。

なら、譲渡会っしょ[みんな:04]
↑ただ、やりたいだけ笑。

ということで、
気になるワンコがいるあなたも
里親さんになってくれたそこのあなたも
犬を飼いたいけど…と思ってる君!

どんどん遊びにきてくださいね!


ちょこちょこ譲渡会情報出して行きますねー[みんな:05]


ブログランキングに参加しています☆
ポチしてくださるかことで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。
ご協力お願いします。

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿