2023年4月3日に「リタプロ」こと、一般社団法人80億RITAプロジェクトを設立しました。


地球人口80億人、みんなが笑顔になりますように!

そのために大切なこと


人は人のために生きる


そんな思いで活動してきた仲間たちとともに、少しでも活動の幅を広げられるようにと、一般社団法人を立ち上げることになりました。


未熟な私たちを

応援してくださったみなさん

一緒に活動してくださったみなさん

色々な形で支えてくださったみなさん


本当に、本当に、ありがとうございました!!


おかげさまで、たくさんの活動をさせていただきました。

記録できていないこともあると思いますが、月ごとにご報告させていただきます。

※記事がない活動については、掲載後に更新いたします(たくさん活動させていただいたので、全てを追加できる自信が・・・笑い泣き)。



⚫️12月の活動

12月5日(火) zoom

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 




12月6日(水) ラジオ出演

ハニーFM『気軽にマイ防災』12月開催イベントのお知らせなど




12月9日(土)兵庫県

波動エネルギー照射装置「QQT ALL1 S-Pro」

第2回公益ボランティア体験会





12月10日(日)大阪

関西地区 防災検定




12月12日(火) 神戸

石田裕之さん20周年記念コンサートお祝いツアー





12月13日(水) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



12月17日(日)神戸

第7回 防災士と行く!人と防災未来センターツアー




12月19日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



12月23日(土)東京

東京臨海広域防災公園 (そなエリア東京)プレゼンツ

クリスマスSpecial Live 2023

〜笑顔であいましょう〜

阪神・淡路大震災を経験後、さまざまな分野で活躍中の天満由佳さん石田裕之さんによる

おもしろ!おかしく!ためになる!お話しとスペシャルライブなど







12月24日(日)鎌倉

縄文式健康法施術会



12月27日(水) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



12月29日(金)阿蘇

阿蘇神社(肥後国一宮)、ご挨拶ツアー




12月30日(土) 愛媛

大山祇神社年の瀬のご挨拶




12月30日(土) 熊本

阿蘇山の龍神さんからのお誘いで「地球の結界補修」の旅

甲佐神社(肥後国二宮)、郡浦神社(肥後国三宮)、健軍神社(肥後国四宮)




12月30日(土) 熊本

地震の鎮石、お礼ツアー



 

たくさんのご縁と、たくさんのやさしさ、あたたかさをありがとうございました

これからも、できるときに、できることを、できるだけ、一同、精進してまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


大切な方と一緒に、良いお年をお迎えくださいませ。


 




一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp