2023年4月3日に「リタプロ」こと、一般社団法人80億RITAプロジェクトを設立しました。


地球人口80億人、みんなが笑顔になりますように!

そのために大切なこと


人は人のために生きる


そんな思いで活動してきた仲間たちとともに、少しでも活動の幅を広げられるようにと、一般社団法人を立ち上げることになりました。


未熟な私たちを

応援してくださったみなさん

一緒に活動してくださったみなさん

色々な形で支えてくださったみなさん


本当に、本当に、ありがとうございました!!


おかげさまで、たくさんの活動をさせていただきました。

記録できていないこともあると思いますが、月ごとにご報告させていただきます。

※記事がない活動については、掲載後に更新いたします。



⚫️10月の活動

10月1日(日) 神戸

うっかりカタカムナと三種の神器に触れてしまうツアー




10月4日(水) ラジオ出演

ハニーFM『気軽にマイ防災』ぼうさいこくたい2023など




10月4日(水) zoom

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 




10月7日(土) 淡路島

アカシックレコードに直接つながるツアー




10月9日(月) 神戸

総合防災訓練




10月10日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



10月14日(土) 岐阜

みっちーと直会餃子ツアー



10月15日(日) 岐阜

善光寺の柴灯護摩 (さいとうごま)と伊奈波神社、加藤明神のご挨拶ツアー




10月18日(水) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



10月24日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



10月26日(木) 兵庫

雷(いかづち)神社、ご縁結びツアー




10月28日(土)神戸

聴覚障害者情報センターでの市民救命講習のインストラクター

ALL HAT 2023 第8回HAT神戸防災訓練




10月29日(日) 神戸

ポーアイ4大学 総合防災フェスタ




10月29日(日) 神戸

音楽法要祭 真言宗と天台宗 平和への祈り

須磨寺 夜音ツアー



 11月の活動に続きます。

 



一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp