2023年4月3日に「リタプロ」こと、一般社団法人80億RITAプロジェクトを設立しました。


地球人口80億人、みんなが笑顔になりますように!

そのために大切なこと


人は人のために生きる


そんな思いで活動してきた仲間たちとともに、少しでも活動の幅を広げられるようにと、一般社団法人を立ち上げることになりました。


未熟な私たちを

応援してくださったみなさん

一緒に活動してくださったみなさん

色々な形で支えてくださったみなさん


本当に、本当に、ありがとうございました!!


おかげさまで、たくさんの活動をさせていただきました。

記録できていないこともあると思いますが、月ごとにご報告させていただきます。

※記事がない活動については、掲載後に更新いたします。



⚫️8月の活動

8月1日(火) 淡路島

沼島、由良湊神社、コトの始まりツアー




8月1日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 




8月2日(水) ラジオ出演

『気軽にマイ防災』地震の時、火災から家を守るために




8月5日(土)大阪&神戸

防災教育推進協会

関西地区 防災検定




8月6日(日) 滋賀

多賀大社へのご挨拶

ライオンズゲートに合わせて、水を媒体として純度の高い宇宙からの情報をダウンロード!ご神水をいただく泉神社ツアー




8月9日(水) 京都

伏見稲荷、さらにダウンロードツアー




8月9日(水) zoom

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



8月11日(金) 兵庫

御嶽山播州清水寺、ご挨拶ツアー





8月15日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



8月19日(土) 神戸

テクニカル・エバンジェリストコース フォローアップセミナー





8月20日(日) 神戸

そこが知りたい!炊き出し実習〜アレルギー対応編〜






8月21日(月) 神戸

波動エネルギー照射装置「QQT ALL1 S-Pro」

第1回公益ボランティア体験会





8月22日(火)兵庫県三田市

ハニーFM開局20周年記念イベントのお祭りに出演





8月23日(水) zoom

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 



8月24日(木) 東京臨海広域防災公園 そなエリア東京

夏休み特別企画ミニ講座





8月26日(土) 大阪

日本舞踊飛鳥流 紅梅会・千尋会 浴衣会ツアー




8月26日(土) 神戸

波動エネルギー照射装置「QQT ALL1 S-Pro」勉強会




8月29日(火) zoom 手話付き

みんなで縄文式健康法を実践しましょう!(仮) 


9月の活動に続きます。

 

 



一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp