日本初!

波動エネルギー照射装置

「QQT ALL 1 S-Pro」

第1回公益ボランティア体験会を開催しましたお祝いお祝いお祝い

 

 

 

今回は、開発者である台湾のルー博士が緊急来日されるという、とても贅沢なイベントです!!

 

 

ルー博士と通訳さん

 

 

開催が決まったのが、11日前の8月10日。

 

そこから、場所を予約して、会場の下見をさせていただいて、台風などで二転三転しながら、お声掛けさせていただき・・・

 

急なご案内にもかかわらず、30名を超える方々がご参加くださいました!

 

 

ブルー音符たまたま予定が開いていたからと参加してくださった方

むらさき音符予定の合間で体験してくださった方

ブルー音符仕事の途中抜けて立ち寄ってくださった方

仕事帰りに立ち寄ってくださった方

ピンク音符たまたま三宮で用事があったからと、体験してくださった遠方の方

 

本当にありがとうございました爆笑

 

 

 

 

そして、体験後には

 

宝石赤体の変化

宝石ブルー心の変化

宝石緑目に見えない部分の変化

を実感してくださったり

 

 

 

体感に驚いて

原理はどうなっているの??

とルー博士とディスカッションをされる方もいらっしゃったり

 

とても有意義な時間を過ごさせていただきました照れ

 

 

 

コチラの装置、80億RITAプロジェクトでも導入させていただいておりまして、近いうちにメニューをご案内させていただく予定です。

 

今回、体験できなかった方でご興味のある方、体験してみて「また受けてみたい!」といった方も、お気軽にお問合せくださいませ。

 

 


一般社団法人 80億 RITA プロジェクト

〒651-0088

兵庫県神戸市中央区小野柄通6−1−22−703 

電話:078-862-3217

mail:info@8billion-rita-project.or.jp