今日は、午後から日本脳炎の予防接種だから
有休使って平日のお休み爆笑

保育園の日は、遅くても7時には起こして
7時40〜50分には出発だけど、
起こさなかったら9時前まで寝てた息子。
私も横でゴロゴロ、最高に幸せ😀

起きたと思ったら
「もういっかい寝よっか!」とか言ってて
「ママお仕事いかないの〜?」って聞かれたから
今日はお休みだから、いっぱい遊ぼう!って言ったら
「〇〇遊んどくからお仕事行ったら〜?」ってニヤニヤ。笑
でも1人でごはん作れないから、
お腹空いたら困るでしょー?って言ったら

ごはん作れない…
焼きそばの〜作り方教えてもらわないと!

って言ってて、笑った😂💕💕
焼きそば好きだもんね〜!☺️

マットの下に潜って、トンネルしたり
今は、ウルトラマンの映画見ながら
ポップコーン食べてる。笑


   


最近ウルトラマン、〇〇ライダー的なの大好き!

Netflixのウルトラマン、7歳〜になってたから
1人でぼそっと「7歳からなんや〜」
って呟いたら、息子に聞こえてて

「〇〇3歳だから見れない?」🥺

って言ってて、意味わかってることにびっくり😂💕

ソファでくつろぎながら、
一緒にいつもは見ない長い映画みるこのひととき
宝物だな〜〜