やっと週末。
久しぶりの5連勤だった🙂
途中、職場で理不尽な改定があったり、
転職考えたり、どっと疲れた😂
人には恵まれて、一緒に文句言って
笑い合える環境なのが良い😂

昨日は残業で、それも、
産後復帰してから初めて、延長保育になるかも
レベルの残業😭😭

18時10分ごろに職場を出て、
この時間混むし
間に合わないかな。と思いつつも
ちょうど29分に保育園前着いて
駐車場待ちの列に並んだ瞬間、30分に。
セーフ扱い😂よかった、、、

けど、さすがに残ってる子は
クラスの子はおらず、
0〜5歳の中であと5、6人で
いつもはお迎え1番なこともあるぐらいやから
息子「まま〜😊今日は1番じゃなかったねぇ」
って😂💕💕
遅くなってごめんね〜ってぎゅー。

「なんだかお腹がすいたから
ハンバーガーとジュースとポテト
買いに行くんだぁ」
とか先生に言っちゃって🫣笑

夜ご飯、作ってあったけど
ハッピーセットユニバの始まるし
私も疲れすぎてマック食べたいし
ドライブスルー!
帰って食べて、
久々マック、正解だった◎
疲れがぶっ飛んだ😂💕💕

夫がオレオ🍪食べてて、残り3個で
息子も食べる〜ってひとつ食べて、
美味しい!って言って
夫があと2個も食べていいよーって言ったら
「でも、あと2個しかないから
ママにもあげないとだね」って
私がお風呂から出るの待っててくれた。

残りが何個で誰が食べてないから可哀想とか
優しい子だなと。。。😭


今日は夫お仕事だから息子と2人で、
0歳の時に行った依頼の図書館へ。
じっくり絵本選んで、私も大人向けの本選んで
息子は自分の図書カード作って
楽しかった🥰✨✨

息子は早く借りて帰りたくなって
途中からヤンチャ祭りだった。笑

図書館のスタッフさんが、
カードを息子に渡す時に

「今日はお母さんに渡してね。
〇〇くんが、小学生になって、
中学生になって、お母さんの身長を
追い越していったら、自分で持つようになるから
その時は1人で来てもいいからね」
って感じのことを、伝えてて

息子「はい。」って返事してて

なんかウルウル

すぐ成長していくんだなと。

帰ってから
一緒にアイス食べて
お昼ご飯に昨日の夜ご飯の予定だった
焼きそば食べて昼寝して

この日々が宝物に思うよ😊✨✨

3歳4ヶ月息子、いつもありがとう🐹🌟

最近作ったゴーヤチャンプルーが
すごく美味しかった!↓