昨日は保育園の七夕、夕涼み会祭風鈴


夕方からだったから、午前中何しようかな〜と
思ってたら、朝から息子がオレンジジュースを
クッション、マットに大量にこぼして😂😂
みんなで大掃除🧼🧹✨

結果、めちゃくちゃ良かった🥰✨

息子のおかげでみんなで力を合わせて
3年閉まってたソファもだしてきて快適😆💕

息子がハイハイする頃に、部屋が狭いからと
ソファを別室に撤去してて
それからは無印の人をダメにするクッションで
生活してたけど、
やっぱりソファの方がみんなで座れて、
QOL上がるね😆✨

部屋は狭くなったけど、快適やからよし。笑


保育園のお祭りは色々出し物楽しんで
一瞬目を離してるすきに
盛大に後ろにこけて、重症者みたいに
頭にネット巻いて冷やしてもらった😭

お友達と会ったら、一緒に
景品の剣で戦ったり、
手を振って名前を呼んだり
お友達大好きなんだなとほっこり🥰

周りではもう友達同士で
ずっと一緒にいたりしてる子たちもいて
それは息子はまだまだママパパがいちばん🩵
だったな🥰


お祭りのあと、私は職場の仲良しメンバーで
ご飯へ😊✨

久しぶりに日付変わる前まで
仕事の愚痴言ったり爆笑したり
楽しかったな🥰




パパ、息子、行かせてくれてありがとう。感謝💕

今日はゆっくり起きて
ご飯食べた後
ここ最近少し咳をしてた息子、
咳き込んで何回か吐く😭

熱はないし毎日元気やし
軽い風邪だろうなと様子見してたけど
また明日から平日始まるから
病院いっとくか〜と
日曜やってる病院予約。

すでに60人待ち😂

お米やら食材買いにと、
車検証取りに行ったり
やることあったからやることこなして
ちょうど順番になって昼過ぎにやっと受診。

やはり、風邪ちょっとこじらせて
気管支炎やね〜とお薬もらって帰宅。

帰宅してからお昼寝😴
外はもう暑すぎて💦
ニュースでもやってるけど
もう地球大丈夫?って思うほど
こんな暑さ初めてて今後不安すぎる〜


私がお昼寝中、息子は元気に遊んでた。笑


私は久しぶりにお昼寝できて幸せ😂💕💕

今日は七夕🎋

こんな平凡な幸せが
ずっと続きますように。