昨日は連休明けの仕事で、
なんとなく疲れて帰ってから指差し

ご飯作ってお風呂入ってご飯食べて…
(ご飯は息子の提案で、空のボールプールの中で
食べたら、ピクニックみたいで楽しかった!)
息子はお味噌汁のえのきとわかめが大好き。笑飛び出すハート

さぁトミカで遊ぼう!って時に、
洗濯機回したのに、干してないことに気付いて

息子にこそこそ話で
洗濯干すの忘れてた。って言ったら

じゃあ〇〇も一緒に干すよ!

って手伝ってくれた〜😂

干してる間ご機嫌でいてくれるだけでも大助かりなのに
しっかり、靴下とか小さいものは蛸足に干してくれてる🥹💕


大助かり。


寝る前には、うがいする時に床に
お水ぺ〜しちゃって、息子はわざとじゃなく
口に含んでたのが出ちゃっただけなのに、
なんで床に出したの😫って怒ってしまい、
最後はわざとじゃないもんね、と
仲直りしたものの怒りん坊な自分に自己嫌悪😫
今回は明らかに自分が疲れてて、
自分の機嫌の問題だったな🥲反省、、、


息子がいつもニコニコの私をみて
だーいすき!!って言うけど

ふざけて怒った顔したら
その顔いらん〜!!って言う😂

ニコニコでいたい!😂💕💕