6月30日〜7月2日 三重旅行へニコニコガーベラ

梅雨で、3日間ずっと梅雨予報。笑

カッパと傘をを持っていざ車で3時間🚗

1日目 おかげ横丁
時間あればVISONも行こうかな〜と思ってたけど
雨やしなぁ。と悩んでたら、、、
時間余すことなくおかげ横丁満喫した🥹💕

まだ夫と結婚する前に日帰りで来たことあったけど
今回はじっくり回って、いっぱい食べて
最高に楽しかった😊💕

伊勢うどん、
焼きうどん、
コロッケ、メンチカツ
てこね寿司、
だんご屋のお団子
オレンジ丸ごとジュース🍊
赤福の大福とかき氷🧊

全部全部感動するほど美味しかった!
書いててお腹すいてきた!笑





息子のしまむらで買った傘?カッパ?🐸が

可愛すぎて、、、笑

通る人々の目線を集めてた目がハートびっくりマーク


夜は亀の井ホテルに泊まって

ご飯はその場で調べた

「一栄」へ🐟


予約してないと入りにくい店らしいけど、

なんとか入れてくれて、これまためっちゃ美味しい

サワラのたたき、、、

忘れられない😂💕💕💕💕


ホテルでは無料の夜食があって

白担々麺を食べた🍜🩵




2日目

ホテルでビュッフェお腹いっぱい食べて

鳥羽水族館へ🦭


念願のジュゴン見れて感動💖

見ごたえあって、途中お昼ご飯に抜けたけど、

また戻って閉園まで遊んだ!


お昼は鳥羽グルメで調べたら出てくる

ランチへ!!🥹💕←店の名前忘れた。


大きなエビフライ美味しかった〜😂💕


息子もよく食べた♡


水族館出てからは鳥羽一番街でお土産買って

隣の鳥羽マルシェで足湯🦵♨️

疲れた足が癒された🥰✨


お昼ご飯が遅め&お腹いっぱい食べたから

お腹空かないまま、鈴鹿へ移動して

ホテルグリーンパークへ🥰

先にお風呂済ませて、近くにあった

丸亀うどん!笑

1日やから釜揚げうどん半額やん!って

夫と喜んで行って、

みんなで美味しく釜揚げうどん食べた😊💖

話題のうどーなつ🍩も美味しかった🫶


ホテルに戻って就寝🛌



3日目

ホテルで朝食🍚

安いのに満足なホテルだった🍀


そしてこの旅メインの

鈴鹿サーキットへ!!!


雨ザーザーの中…

駐車場1番に到着。笑

入り口にいちばん近いところに駐車して

カッパ装着して、いざ🥰


開園から閉園まで

途中10分ぐらいおやつ休憩した以外、

ごはんも食べずずーーーーっと遊び回った!

乗り物乗れるやつは全部乗ったし、

気に入ったやつは何回も乗った🚗


大人も満足度高いし息子も大喜びだった😂💕💕



夜はネットで見て気になってた

洋食屋mogへ。


美味しいし、お店の人が素敵で暖かい🥲❤️

サービスいっぱいいただいて、

旅の最後まで胸いっぱいの幸せで帰路へ


名阪国道使ったら大阪まで1000円ちょっとで

行けることを知って、夫と喜んで。笑



今日は予備日のためお休みで

家のことしたり

夫は暑すぎる中、息子と公園に遊びに行ったり

家族で買い物行ったり

お昼寝したり


幸せな連休の締めくくりでした。


書きたいこといっぱいあるけど

とりあえず旅の記録。