今日は、息子と電車に乗って
高校時代の友人親子とカフェ☕*


遊べるカフェで、
ゆっくりいっぱい遊んで
楽しかった🌼🎶

ランチもカフェラテも久しぶりで癒やされ☺️


近くにあったお菓子屋さんで
息子に500円握らせて
はじめてのおつかいみたいに
一人でレジにいって
おつりもポシェットに閉まって…


光景が可愛すぎて、、、
レシート、大事に取っておこう😂💖


銭湯の中のアイス屋さんとか
遊園地内のジュース売り場で
ちょっと離れて一人で買いに行くのは
最近ちょこちょこあったけど
本物のお店は初めてだったかな🍭


たくましくなったなぁ。


お友達親子とまた電車に乗って、
産まれて3ヶ月程になる赤ちゃんと
友人に会いに🥰🌼

息子ははしゃいではしゃいで
お菓子食べまくって
友人の夫に高い高いしてもらったり
好き放題星人👾でした。(笑)
みんなありがとうございました😂🙏💖
ベビーちゃん親子とはバイバイして

その後寝ると思って
ルクアに行ったものの
息子ちょっとうとうとしたけど起きて
ずっとおしゃぶり形のアメ(初めて食べる)
にハマって大人しくなり、(笑)

チャノマでパンケーキ🥞
息子は贅沢にいちごだけをたべて、(笑)


ちょっとぷらぷらして、
遅めの帰宅🌛

お月さまに雲がかかってて
息子が なんでー?なんでー?って

電話してお月さまに聞いてみる?って言ったら

「もしもーし!〇〇です!
お月さまー!雲に隠れてるの〜?」

って(笑)

🌛「そうだよ〜〇〇くんは今日どこに行ってたの?」

👦「ママと、電車で行ってたの」

🌛「えー!いいなぁ、ママ優しい?」

👦「うん」

🌛「ママも、〇〇くんのこと大好きで、宝物って言ってたよ!」

👦「そうだよ!」

(笑)(笑)

と、お月さま(私)と電話をしながら
帰宅した息子でした。😇🌼🌼