この1週間は2回も気絶😪(笑)
夫が早く帰ってきてくれた日&夫が休みの日
だから自分がお風呂とか入れなくても
大丈夫となると安心して気絶してしまう(笑)

ツライわけではないけど、
仕事は負担大(やりがいはある)
育児はちょうどヤンチャ盛り
(めちゃくちゃ可愛いし一緒に遊びたい)
生理←
で疲れまくり。(笑)

化粧も落とさず寝てしまうとか、
ここ数年なかったのに
社会人なりたての
仕事と遊びで疲れ果ててたときはよく
化粧したまま
時にはコンタクトつけたまま(今思うとやばすぎる😂)
寝ちゃってたのを思い出した😂


仕事については
職場でも色々体制が変わるらしく
とりあえず秋ごろには
元々ずっとやってた病棟看護師に戻れる方向に。


一緒に働いてる人はいい人たちで
楽しいことには楽しいけど
今の仕事は育児との両立という意味では
めっちゃ負担!!!
あと半年、無理せず何とかこなそう🥴
という気持ち🙄🌾

先週は夫のお父さんの還暦祝いしたり
息子とひたすら公園で遊んだり
平凡に楽しかったな〜☺️🌼

今朝は起きた瞬間、
おしっこでそう!ってトイレでじゃーっとできた!

少しずつ少しずつ👊♡