ここ数日、登園時とお迎えのときに

保育園いやだ

ママと一緒がいい

ママと遊びたかった



って言うように🌱


何かあった落ち込んでる感じでもなく

甘えん坊な感じで言ってるんかなと捉えてるけど

ちょっと気になる〜〜〜。



言葉も ゆっくりな方やし

ペラペラ喋るお友達からしたら

ちゃんとしたお話できること少なくて

お友達と遊んでるってところは

あんまり見たことがない。



少しでも早くお迎え行って

いっぱい遊ぶ時間を作りたいな〜。


一昨日は、1番にお迎え行って、

時間があったからバナナケーキ作り🍌

上手にできたね😍味も美味しかった。






私にとっての負担がない仕事への変更も

もう時期と聞いてるから 

ぼちぼち頑張ろうか〜。🇯🇵



働きながら育児って

思ってたより何倍も難しい。


難しいというか、やるしかないから

やれるけど、葛藤がすごーく多い😓