昨日は残業。🏥

遅くなり、保育園お迎えから帰ったら
18時前。🕕

息子「お家帰らない、お散歩いきたい」

と、

自転車(三輪車)乗りたい!!

と😅

コンビニに体操教室のお金振込に行きたかったし
ちょっと行くか〜。と行ったら
三輪車はまだ漕げないから
三輪車にまたがって、足で蹴りながら
進むけど、まぁ危なくて(笑)
手伝ったり方向修正しながら 
なんとか、時間かけてコンビニへ。笑


途中、おばちゃまに

わぁ上手ね。足で蹴るのね、かっこいいね!

って声かけてもらって

上機嫌の息子。(笑)

黄色い自転車だよ!かっこいいでしょ!じゃじゃーん!

とか言いながら進んで

また違うおばちゃまおじちゃまにも

わぁ可愛い。横断歩道のボタン(音が出るやつ)
押してくれるの?ありがとう〜!

なんて言われて嬉しくて手を降って🌼

たこ焼き屋さん見て、
「あれ買いたい!ぱぱと行ったんだ。」

って言うから
ばんごはんカレーだけだったし
まぁいいかと、たこ焼きひとつ
(冷めたたこ焼き6個OUTLETで350円♡)
購入したら、店員さんのお姉さんに

「〇〇園ですか?」

って聞かれ、

保育園のママさんかな?!と思ったら

私も〇〇園だったんです。
体操服懐かしい☺️

って息子の体操服みて声をかけてくれたみたいで
ほっこり。


時間はかかって
帰りは息子も疲れて
三輪車は持って 歩いて帰ったけど
平日の夕方散歩、
周りの優しさ暖かさに触れて
すごく幸せなひとときになった。


息子も今日楽しかったね〜
って言ってて、
寝る前まで お散歩でこんなことあったね〜
って話しながら寝た。

なんでもないことが幸せだーー!🎶