はぁ〜〜。夫からのご褒美で
好きな物いっぱい食べた🍜🥩🍦


この前は温泉行って
帰りに、ずっと食べたかったずんどう屋🍜


2年前ぐらいに1回だけ食べたことあって
その時も感動した覚えがあったけど
味を忘れてたから久しぶりに、、
2回目なのに美味しさに感動した〜。
癒やされた。


昨日はお仕事で
息子は、職場の託児所へ。

夫は家の片付けしてくれてて
いつも私はとりあえず
リビングやキッチンばっかりになるから
洗濯物干す部屋と洋服の片付けしてくれてて
助かったーーー😇🌼


息子も託児所、
同い年ぐらいの男の子5人の日だって
果物摘みに散歩行ったりと
すごく楽しかったみたいで
話聞いててこっちまで楽しくなった😊


帰ってから
夫が焼き肉連れてってくれて

いつもは外食続くと
お金勿体ない!ってなるけど

最近の疲れは本当にひどかったから
疲れを癒やす意味では安い😇!笑


家に帰ってからお散歩で
歩いて15分ぐらいのクレープ屋さんへ

クレープまで食べて幸せ🧡





今日はゆっくり起きて
みんなでのんびり
色んなトースト作って
みんなで食べて

お昼も簡単に作って食べて

公園へ🌸


桜が咲いてきてて、綺麗だった!🌸


ここ数日ですごーく癒やされた😊🌼
夫よ息子よありがとう〜🎶