息子、誕生日前日のアンパンマンミュージアムへ🍞



ずっと楽しみにしてた、

ジャムおじさんのパン屋さんで

アンパンマン買えてご満悦♥



買うだけで満足して全然食べず

明日の朝ご飯で持ち帰り(笑)



アンパンマンミュージアムは、3回目

(1歳半、2歳、今回)

やけど、

もう最高に今回が楽しめた!!



アンパンマンショー大興奮で


遊ぶよりもショー派の息子。


ちゃんと、座って1回。


立ち見で肩車で2回



サンサン体操踊って


アンパンマンが近くに来たら

ほんっとに喜んで手を振って✋♥


大喜びで嬉しくなった。


バルーンとポップコーンも買って

大大大まんぞーーーく。



3歳。夫は、仕事にとても熱心で

実家は遠いし友達も多くなくて

大変だな…って思うことも正直あったけど

息子は本当に本当に優しく育ってくれて

私がちょっとしんどそうにしてたら

すぐバレて、よしよししてくれたり

ママどぉしたのぉ〜?アイスたべよっか!

とか言ってくれて、泣けるぐらい優しい。


もーーーっとこの愛を100%全部

全力投球で注ぎたいのに

時には疲れてしまったりイライラもしたり

そんな自分にダメダメやな〜とか思ったり、、


でも何より

本当に可愛くて優しくて

元気すぎる、ヤンチャな

ひょうきんものの息子が大好き❤



ママもまだまだ3年、4年目になるけど

もっとしっかりしていきたい🤣💪💖




パパは忙しいけど

寂しいなんて1ミリも思わず

ママと2人での思い出がありすぎる

楽しい思い出でいっぱいの子になれ❤️



なんかセンチメンタルになって

寝れない深夜でした😂


明日はケーキでパーティだよ☺️💖💖💖



#3歳

#息子