昨日、息子の爪切ってて
右手終わったら左手出して
「はい、どうぞ✋」って

左手も切り終わったら足を出して
「はい、どうぞ〜🦶」って


思い返せば
爪切りすごく大変な時期があって
爪伸びてきたら憂鬱だった1歳すぎごろ?



いつの間にこんなにすんなり爪切りを
させてくれるようになったんやろと
しみじみ☺️🌱

最近は、、

息子に会いたすぎて、
仕事をしゃかりき頑張って終わらせて
ダッシュでお迎えして
16時半までに保育園着いたら見れる帰りの会 昨日も見れて可愛すぎた。



2日前には、
あわてんぼうのサンタクロース
(じーじばーば)からのプレゼントも、
届いて開封、トミカタウン大喜びしてた💖
じーじとばーばがくれたんダ〜♪!
って言ってて可愛かった!

くれたんダ〜!って!!!(笑)

可愛すぎないか😚





パウパトの詰め合わせも、
かっこいいダウンベストも
私のおばあちゃん(息子のひぃばぁちゃん)
からの心遣いも

ぜんぶ大喜び🎵





プレゼントが届くって嬉しいね🎵

私もハッピ〜💖

パウパトの詰め合わせ、
何が入ってるか出すのもわくわく🐶💖


私も今日は職場でちょっとした
お心遣いをいただいて、幸せな気持ち🎁🌼


そしてそして

先週に引き続き、今日は夫が忘年会。
そしてハッピーセットのパウパト第二弾、

またまた息子とハッピーセットパーティ😂💖



帰ってお風呂入ってから
ドライブスルーして
お家でパーティ😌
最高に楽しい🥰

幸せな日々🍟💖