フラミンゴ 向陽葵 金糸雀 | 香り空間CWSからprismnessへ

香り空間CWSからprismnessへ

ポジティブコーチングとマインドフルネスを取り入れたセッションの中で気づいたことをつづります



生まれ日香 17  フラミンゴ



生まれ日香 16  向陽葵 ひまわり



生まれ日香8  金糸雀 カナリア


こんばんは。
香り空間CWSです。


今日はちょっとびっくりしたことが。

長女から送られてきた米津玄師さんの5枚目のアルバム
STRAY SHEEP】のクロスフェード。


新しいの出た〜と思い聴いてみました。

曲のタイトルを見ていくうちに、
気がついたことが。


おこがましいですが、
3つのタイトルが生まれ日香の名前と同じでびっくり。


フラミンゴ
向陽葵
金糸雀


英語やひらがな、カタカナと違いがありますが。

米津玄師さんの曲はよく聴きますし、
口ずさんだりもしますし、
ちょっとうれしい偶然。
(と、勝手に思っています)



今日は満月だそうで空を見上げてみましたが、
見えませんでした。


今日も笑顔で満たされますよう。