こんにちは(・∀・)ノ

今日も、ぽかぽか陽気ですね音譜

今日は、主人のお弁当を作りました。朝5時起きニコニコ目覚めスッキリ!頑張りましたチョキ

lunchメニューは、初チャレンジの
                 おにぎらずおにぎり

         きんぴら、ひじき豆腐ハンバーグ、
         北海道の鮭、軽井沢の生姜

          海苔は、出雲産、松江のしじみエキ
         ス入り。ほのかに薫りますOK

ちょっと、今回の写真、お恥ずかしいんですが、初チャレンジしたおにぎらずに、一人テンションあがって撮りました照れ

自己満ブログですが、許してくださいね。

小さなチャレンジでも、楽しくて、朝から、ルンルン口笛です。

きんぴら美味しかったです。つまみぐい音符





みなさんのおすすめあったら教えてくださいねラブラブ
夜は、働いていたときの職場幼稚園の先生達と、おでん会に行ってきまーす音符


Have a nice day(*^.^*)