今週はイレギュラーな出勤が多くて、

今日もです。



例の、仕事用メモノートを活用して、

配分してやってます。

今日は、まとまって2時間、

裏のパソコン使える時間があったので、

かなり集中してやれました。


集中してると、何も耳に入らないことがあって、

ま。

スタッフも多い時間帯でしたし、

大丈夫でしたが。


「スタッフカード」って書いてある名札があって、

会社名、支店名、苗字、バーコードが

印刷されています。

レジやPCで、ログインするときに

ピッと。

わりと頻繁に使うコードです。


私はこのカードのうしろに、

カードタイプの、

厄除けのお守りを入れてるんです。実は。







ピッと入れる時に、

変なミスしてお客様に迷惑かけないように、

くらいの気持ちで

出先で求めたお守りですが、



ピッとやる時に、

神様(いや、仏様か。お寺だった)が

見てる、と感じる。

いいかげんなことは出来ないぞ!と

気合いが入ります。


毎回。



守ってる。

ルールも守るし、我が身も守るし、

お客さんに不利益にならないように

守ってる。


ここにカード型お守り、

おすすめですよ。