おつかれさまと言いたい人

 

駒澤大学、駅伝の大八木監督です。



私は青学のファンなんです、本来。

青学も頑張ったし、良かったし、原監督は来年もいらっしゃるからまた応援しますけど、

今は、大八木さんです。



去年とか、もーホント超怖いと思ってたのに、

今年は人間くさい面をたくさん見せてくださって、良かったと思います。


三冠達成で勇退。最高の花道を用意した、

駒大駅伝部も、偉かった。頑張った。


監督の声かけがあると、グン!と

アクセル踏めるのが、すごいな、と思って。

ギリギリがんばってる「上」がある。


9区山野君に言った

「(アンカーの)青柿を楽にしてやれ!」は、

何度聞いても泣ける。


青学原監督が「山野は9区かー」と

言ったと言われていますが、

これなんか、選手冥利に尽きるだろうなあ。


テレビ出演もお疲れ様。

やっとゆっくり寝られますね。




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する