明日か明後日、

餃子の王将 行こうと思います。

500円のお会計毎に 250円割引券もらいに。

テイクアウトでももらえるのかな。たぶん。


餃子なら2人前以上



チャーハン なら1人前 持ち帰りでもらえる。

キムチチャーハンが好きニコニコ






酢豚に回鍋肉や豚キムチも好き
お店によって何か違う気もするけど。





テレビで持ち帰り容器に10円かかるので、節約のため 容器を家から持参してる人がいましたが、それってありなのかな??
ネットで見ると お店によって NG なところもあるとか






以前は 餃子倶楽部会員になりたくて、必死で王将に通ってたことも泣き笑い

端数は最終手段 お持ち帰り品で調整する(笑)




そして21日から
一部メニュー 値上げされるみたいです真顔