不定期で送られてくる
ホットペッパーグルメ限定のクーポン

どういう基準でくれるんでしょうか。


たまにくれるんですが、期間も限定で短め。

でもちゃっかりポイント消化のため、
一人で梅田行くときのランチに使ってみました。


一人でも予約ができて、
ポイントが使える店、

検索しても結構少ないです。

(予約しないとポイント使えないけど、予約できるのは夜からのみだったり、2人〜が多い。)


今回はヒルトンプラザイーストの地下にある居酒屋さんのランチ。






ポイント消化目的なので、お刺身に目移りしつつ、

一番安い豚バラ焼き定食にしました。



昼間はガラガラで、入った時間も早かったので、先客は1テーブルのみ。

なのに、ご飯のはじっこの硬い部分が…悲しい


それ以外は美味しゅうございました。

北海道の豚丼の味付けかな?

サラダもついてて、豚肉入の味噌汁も野菜多めに入っててニコニコ
ご飯大盛りやおかわりも自由なようです。


500円の限定ポイントと、
手持ちの200ポイントも使って、

880円180円

でいただきました~



ごちそうさまでしたニコニコ