ミスドの福袋のドーナツ引き換えカード有効期限が今月末なので、

急いで引き換えに行きました。

 

 

 

 


 

 

 

新大阪駅ミスドでイートインで食べてたんですが、

新大阪のミスドは珈琲おかわり無料やってなかった悲しい

 

大阪駅もだけど、都心のミスドはおかわりやってないんですね。

 

ちなみにドーナツ以外にも1オーダーも必要みたいでした。

 

 

結構常に並んでて、夕方なのにどんどん品切れしてく…

でも意外と商品補充もなくて、時間帯にもよるんでしょうけど種類少なめでした。

 

写真撮ってないけどザクザクカスタードフレンチ

美味しかった飛び出すハート

これレギュラーメニューなのかな??

甘ったるすぎず丁度いいニコニコ

 

 

お持ち帰りにハニーディップ持って帰って翌朝の朝ご飯にしました。

 

 

ちょっとお砂糖溶けてますが。

 

 

レンジでチンしたらふんわりしてまた美味しく食べられる飛び出すハート

 

ハニーチュロも好きだけど、翌朝は少し固くなっちゃう。

 

クリスピー・クリーム・ドーナツも美味しいけど(と言ってもシンプルなやつしか買えないひらめき)、普通にミスドのハニーディップが全然負けてないと思う。

 

 

 

 

 

帰り道。

 

新大阪駅の在来線の改札前(外)に、

ミックスジュースのお店がいつの間にかできてました。

 

 

 

 

 

 
これラージサイズですが300円
 
小さいサイズでも200円
 
今日びジューススタンドのジュースって、4〜500円するのが当たり前なのに、
 
無駄に氷とか入ってかさ増ししたりもしてなくて、財布にめちゃめちゃ優しい!
 
美味しくいただきましたニコニコ
 
それでもケチなので3人で分けましたけど(笑)
 
 
元祖ミックスジュ〜ス、「大阪梅田」ってあるけど…ん、新大阪やけど?
 
阪神梅田の駅前にあるみたいですね
 
しかも1969年から…
 
ほんとに元祖なのかも?
 
リーズナブルなので、また見かけたらサッと喉潤したいですニコニコ