CMでやってて、ずっと食べてみたいと思ってた

カラムーチョ完全メシ版


UFOとかの完全メシ版は食べたことあるんだけど。



 

  

 

 




お菓子完全メシってどういうこと?


つまりは昼食と置き換えてもOKってこと??と疑問でしたが。



でもCMはよく見るけど、店頭探してもなかなかない。


で、こないだ初めて見かけて買ってみた。




しかも割引価格(笑)

売れてないんかな泣き笑い


よくパッケージ見ると、やっぱ置き換えには不向きなのかな、そりゃそうだ。



カラムーチョの細さを想像してたけど…太いです。
極太です




しかもパッケージの写真と全然違くない?
なんか写真のはもっと滑らかで、カールみたいなもろこし系菓子の食感を思わせるような。


味はまぁ、カラムーチョのチリ味だけど、

軽いプリッツ極太極太にしたような食感でした。



カラムーチョらしさはない感じだったので、正直また食べたいな〜って気持ちは起こりませんでしたニコニコあせる

カラムーチョ、なぜかまた食べたくなる中毒性がある真顔

多分売ってたお店でも、再入荷はないだろうなぁ…


 

 


クラッシュ版も食べたことない。

 

 

カラムーチョ自体、色んな味のが出てるけど、やっぱ普通の味のあの細いスティックタイプチップスが一番好き。